Natural | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今までずっと自分が感じる感覚で生きてきました。

土地、
家、
友達、
仕事、
彼氏、
全部。


わがままにも思えるけどこの感覚はなんだかとっても素直でどこかいつも正しくて、
すごくナチュラルに選んできた。


合わないことしているとどんどん自分の頭の中と考えがせまーくせまーくなって、
無理して頑張りすぎると身体のどこかが変になっていく。


これからはナチュラルに生きていきたい☺︎



いつも来る公園の緑がきれい❤️

{5FC9AAF2-DF63-44C0-854C-AEB2093AC815:01}



{D666CB28-F2DD-4CD0-A1AE-69F48AC13DEF:01}


緑のたくさんある職場。
ここにいると一瞬日本だってことを忘れる。
シドニーで一緒に住んでた妹ちゃんもいるからなおさら心強かったり❤️


最近すてきな女性と打ち合わせできてすごくうれしかったの。



わたしの身の周りの変化は今度ゆっくり報告させて下さいね☺︎



今までの仕事の仕方とは違うんだよ、
もう無理はしないから、
だから大丈夫☺︎!