Getting emotional | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/


ふと、疲れたなと思うことがある。


今までやってきたことはすべて無駄じゃなかった!ってバカみたいにポジティブに思いたいけどそんなの綺麗事だよ、とも思う。


人間いろいろあるからね。。


ただこの1年は生きた心地がしないぐらい努力したの。
ネイルアワードチャンピオン、IELTS、英語での仕事。
こんなに自分に力があったんだなーと思うぐらい。

痩せたり、急激に太ったり、頭に円形脱毛症がふたつもできた。

いつも疲れていていろんなことにUpsetしたり、プレッシャーでごはんが食べられなくなったり、出張続きで自分がどこにいるのかもよくわからなくなった。出張からやっと帰ってきても、そこは外国でした。


VISAの為?
PRの為?
Success??
Dream??



今更やっと気づいたけどわたしは自分のしあわせのために生きています。


だから自分が健康でいられる仕事じゃないと続けていけない。


日本に帰る?
ここに残る?


わからないけど、
いまは何も考えずに少しだけ休みたい。


ずっとポジティブだったわたしはちょっとだけ冬眠します。