Why I work hard...? | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ネイルの仕事が好きだから。
すきな仕事でお客様をハッピーにできることがとってもうれしいから。


どうしてハードに働くかの理由は私の中でとてもシンプルなものだった。


やっぱり私にはこの道しかないと思う☺︎


自分らしく仕事がしたい。



きちんと考えて、
整理して選択していきたい31歳。


{062FC3D9-756D-4EC3-B2CB-A5BA3E7C8A9F:01}


そして今日からビジネス学校がスタートしたのでした!

英語でのプレゼン、学びたいな、、!

ビジネスというか私にとってまた英語の勉強ができることがとってもうれしい❤️



もっと英語が話したいし、英語で伝えたいことがたくさんあります。




もっと英語での接客も上手になりたいなー!!



すきなこと、興味があることを学ぶことは楽しいと思える❤️




来週から一週間だけ日本に帰国することになりました!




会いたい人がたくさん、
やりたいこともたくさん、、、!!!


七ヶ月ぶりの日本、とっても楽しみです!