Graduation | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

通っていた学校を卒業したり、
ちょっとひと段落ついたところでした☺︎


まだやらなきゃいけないことは
相変わらず山積みで、
いつ日本に一時帰国できるかは
まだまだ見えないです..OMG





でも本当にこのクラスがすきだったんだよーー!!
まだ通いたい本当は。



{00E64CA0-432E-4873-AF3F-919CF8374A61:01}




{1CEACCE0-D064-49AB-8BC3-76C512B02EBC:01}




{97DA8513-5451-4ED8-B171-9BDE08C09FF2:01}





{372809F1-5D9D-4599-8B94-5D5D41DA0090:01}



日本的にサティフィケートいただきました♥️!

{FE5DCCA1-DA2F-4BEB-B7F8-2C1D1C6CC909:01}



半年弱学校に通ったけど、
一度も日本人と同じクラスになったことがない。


ここに来る前に絶対日本人と仲良くなって、英語の学校なのに日本語を話す機会を作らない。
と固く決めたので、
本当に日本人の友達は作りませんでした。




多分はじめて海外にひとりで来る状況だったらわたしも日本人の友達をたくさん作ったかな。だってさみしいから。




英語だけの環境をなるべく作るようにつとめたよ☺︎



でも、やっぱりまだまだまだ。


一生英語勉強したって、
ネイティブにはなれない。
だけど一生勉強するって決めたんだ☺︎


だって自分の世界をもっともっと広げたいから♥️



にしても
IELTSって、難しいなーーー。。

まだ目標は達成出来ていないので、
これからも勉強続けます☺︎