Business trip | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

お仕事でpara gelを取り扱ってくださっているメルボルンのサロン様へお邪魔してきました!


というのも、
para gel 三宅社長がオーストラリアへ視察へ来てくださっていたからです。




三宅社長のブログはこちら




やはりウェスタンのお客様で凝ったネイルアートをする人はこちらではまだ少ないのが現状です。

スピードネイルのベトナミーズサロンが多いのも現実。



でもわたしはだからこそこの国でいいプロダクトを使ったいいサロンをやりたいなって思ったのです♥️



日本人、アジア人はもちろん、もっとたくさんの人にpara gelを知ってもらいたいな。



オーストラリア唯一のpara gelエデュケーターとしてがんばっていきます♥️