Australian fashion! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

引き続きファッションブロガーっぽいネタを。笑




わたしがここにこだわって住んでいる理由のひとつにここのファッションもあります。




日本のシティではなかなかサーフっぽいファッションができないのがとっても残念なんですが、
こちらはやっぱり近くにビーチがあって、気候があったかいので
カジュアルだったり
スポーティだったり
ストリートだったり
サーフだったり
っていうファッションがとっても似合う。


日本では考えられないけど
日中にヒールはほとんど履かないし、
シティでもビーチサンダルで歩いています。



{F7300F27-022E-40A6-B256-FE7561383741:01}


きれいなカラーのhavaianas見つけたっ♥️!



ブラジリアンの友達にきいたらブラジルではこんなの$10ぐらいで売ってるよ、ここはほんと高い!!って言っていました。




ひとつおすすめのお店を紹介します☺︎




MID CITYのB1にある
Culture Kings

{94C7D3FA-9B2F-4ADB-B951-D89768303481:01}



みんなが知っているアーティストはだいたい来てるお店ですね!



{824A1701-0912-4C02-8B08-14B986ABA2DC:01}



スニーカーとキャップの数がハンパない。

壁一面。






{B0B31E3F-FFF3-4907-86BC-290FBFB179D7:01}


そしてねー、中にヘアドレッサーが入っているの。

いつもB BOYや男の子たちがいっぱい。


{2E42BE91-A9A8-40CB-B035-4DC0616C1223:01}





{B0D04495-0BF6-4C46-9E5D-7FA5C8FA7F86:01}


ストリートやBっぽいものが欲しい時はここに来ます☺︎



ここのお店ブリスベンにもあるんだけどシドニーのほうがぜんぜん大きくて品揃え豊富だよ。



空間がすきでたまにふらっと寄るお店です☺︎