.... | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日のマーティンプレイス、辛いので写真は撮れませんでした。



通学の時お花を買って置いてこようと思ったんだけど、お花屋さんが全部空なの。


スーパーのお花もなかった。

もちろんいつもマーティンプレイスにあるふたつのお花屋さんのお花も全部空っぽ。





みんな買ってマーティンプレイスに置いて来たんだね。




うー、
悲しくなります。





私の学校にもイラクの生徒がいます。

ふと彼のことが心配になったけど今日は学校で見なかったなあ。
お休みしたのかなー。

周りの友達みんな彼をケアしてほしいなあ。




犯人が日本人だったとしたらわたしも悲しいもん。





今日からいつも通りの日常が始まりました。