It's Friday. | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日は金曜日。
予報では37度だってー!
朝からあったかくなりそうな気配。



{B3AE2779-F0E3-416E-9684-D860973246AC:01}


いつもの通学路がの景色がきれいすぎてぼーっとしちゃう。


ここはTown Hall.

ジャカランダの薄紫と、グリーンと、空の青がきれいすぎ♥️




{ECEA5681-4DE3-4C44-8D17-2930856E486E:01}


オーストラリアのこの雲がないまーっさおの空がだいすき。

ここはMartin Place.

おっきい木が運ばれてて、クリスマスの準備がされています☺︎


クリスマス時期のこの場所がすき♥️
真夏のクリスマスなので変な感じなんだけど。


昨日は夜までかかってかわいい作品作り上げたよーー!!

わたし的にとってもタイプなのが出来たから早くみてもらいたいなーーー!!



明日はShooting...!!!
いい作品ができる気しかしてなくて、どきどきどきどき。


ModelのKanaちゃんよろしくね!!