School Life | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今週からウィンヤードステーションの近くのELSに通っています。
{79739BB4-555C-4940-8410-6EAAB581EB22:01}


ヨーロピアンが多いかな?

日本人少ないところがとってもいい!
日本人たくさんいると結局日本語話しちゃって英語上達しないもんね。


わたしはビジネスビザ取得、そのあとの永住権取得のために必要なIELTSのスコアを取るための勉強でここに通っています



なかなかビジネスビザも永住権も難しくて。特にわたしは英語力がないので大変です。

ACCさんにビザの手配から学校紹介から、IELTS,永住権の相談まで全部やっていただきました!

www.australiacarrircentor.com.au


はっきりいってぼったくりみたいなエージェントも多い中、これだけ親身になってくれるACCさん本当に信頼しています!



紹介していただいた学校もとーーっても気に入りました♥️





{B3AB6FFC-F3B9-4606-B1AA-93BD6D5F15C4:01}



{E04BB841-8D53-47E3-9C7E-476843DE5F38:01}


通学は、歩いているのですが景色がきれいだからぜんぜん苦にならないの☺︎!


もともと歩くのが好きだし通学の30分もたのしいよ♥️



{BE376F1E-FAFC-4AC1-A3BC-8529748C1948:01}


新しいお店の看板できてた!
アパレルかビューティ系かな??

Pitモールはお店がたくさんで、歩いているのも楽しい。



{BFB72B13-9735-4E03-A2FE-15ED17DD8236:01}


午後も学校頑張るーー!



となりに座ってるコリアンの男の子が流暢なスパニッシュ話してる。
彼は韓国生まれでブラジル育ちだそうです。
いいなースパニッシュ!




英語の学校に通い出したら、今までだいきらいだった勉強が好きになれそう。


勉強できるって、学校行けるって、幸せだなあー♥️


毎日忙しいけど充実していていいかんじです☺︎