Summer | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

もう夏だーーーー♥️



{D99F3E14-4E65-49FB-B789-1D4D459453A8:01}


パステルは似合わないと思っていたけど、日焼け肌にパステルの組み合わせはなかなかすき♥️



オレンジのビーチバッグはSEAFOLLY。
オーストラリアのスイムウェアのブランドです。


日中はほとんどすっぴんでうすーく日焼け止めだけ塗って歩いてます。

昔は焼きたいから日焼け止めっていうかサンオイル塗ってたけど、こっちの紫外線はほんとに良くないので日焼け止めをうっすら塗って焼くほうがキレイだってことに気づきました。



皮膚ガンほんとにこわいもんね!





今日は来週から通う学校を見に行ってきました☺︎
ウィンヤードステーションの近くです。



{1F28E8C3-66FD-4BD0-8EF9-6DAC3C48D713:01}



{39700561-51CA-44E1-B377-E180D555E12D:01}



{55E49457-76EA-4C32-A193-F1ACB2872207:01}

ここがわたしの通う学校ELS!

何回も通り過ぎて迷っちゃった!
だってガラス張りでオフィスビルみたいで学校ってかんじ全くないからー。


ちょっとお高めですがやっぱり評判もいいし、日本人がほとんどいないってとこがポイント高い!


ヨーロピアンが多いんだって。


わー楽しみだけどちょっとだけ緊張。笑
実は英語の学校、はじめて通うんです。

ビザのためにも、これからこっちでビジネスを始めるためにも絶対必要になることなので、勉強はほんとにだいっきらいだけど今回は覚悟決めました、、、!!




がんばろっ!!

かっこよく英語しゃべりたいもん♥️







学校の近くで、わたしのすきな場所。


{6FF3C1D6-9EB5-4765-987B-7867242B6A32:01}


{45EC91DF-EA0C-4C09-A505-C8071EB71FF5:01}


名前もかわいいよねえー♥️



なんか落ち着くからここに何度も来てしまう。




{95FE06E8-3C9D-4A27-B65F-60AE84D4BD47:01}


キウイのスムージーおいしすぎー!!
ここはうちの近くのカフェ。




そうそう、今日ハロウィンですね!

私は連日おかえりなさい会をしてもらっていて週末は逆にお酒抜きたいかんじです。


でも誘ってくれるシドニーのお友達に感謝感謝♥️





{2A703B0B-524B-4604-BB4D-FFB906299D47:01}

多分ね、
この人は今日これからマレフィセントになるんだと思うよーーー!

羽がはみ出してました。





わたしは週末ゆっくりするつもり。
ボンダイビーチ行きたいなあーーー♥️