気まぐれツアー | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

お友達から、
暇だったらゆっくりブランチしよーってテキストが来て、
またまたロックスまでお散歩しに来て、


{613243C8-214C-4C3E-A362-1E7448993D14:01}


エッグベネディクト♥️

この日曜のゆっくりしたかんじ、たまらない☺︎



朝の教会はこんでいて、日曜日ってかんじ。


{1F2C8B2B-DB79-4726-9C7D-39736E217AFA:01}

The Rocksにある、VINTAGE CAFE



石畳みの路地、すき♥️
Rocksはやっぱりいいお店多いなあ、、。



{44195EE7-5013-47CF-82DF-FFFF238A5D31:01}
 


お天気いいし、私、オペラハウス見たい!!!ってなって、
お散歩しながらサーキュラーキー。


オペラバーでビール飲んだり、コーヒー買ってボタニックガーデンで芝生に寝転ぶのが私の定番のコースなのです。





それで、急に海が見たくなって
船に乗ってManly Beachへ行って来た♥️

{AA10C91C-42FD-41E7-BD46-E644C48F1046:01}


この海見ると、気持ちがすーっと落ち着いていく。

波の音って魔法みたい。


あー、ずっとここにいれる。。笑


{BA55B24A-104B-47C7-A7CB-C0B9F7B13879:01}


Warfの隣のバーで、だいすきなアップルサイダー飲んで、


{DB648EC7-DF08-4C66-9D96-3160D9347BDB:01}



また船に乗ってCityへ戻って来ました。



{E248D097-0EFD-4F2A-89E2-F0613221D3A0:01}

フェリーから見えるオペラハウスもすき♥️



やっぱ海っていいな。

シドニー満喫♥️