ブリスベンでの生活 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

郷に入れば郷に従え、ということでこんなネイルです。
photo:01


オーストラリアのスタンダード、ショートネイルスクエアオフでワンカラー。Too muchなアートやデコレーションはしないのが基本。

ワンカラーがさみしすぎてちょっとだけストーン乗せちゃいました。





photo:02


サロンはこんなかんじです。
私はEyelash Extention と Nails担当ですがアポイントメントが入った時はWaxやEyebrow,Facialのビューティシャンが来て施術しております。
天井も吹き抜けになっていて、とにかくすごく広くてきれいなサロンです。
photo:03


photo:04



はじめてこの物件を見たときにびっくりするぐらい豪邸だ!!と思いました。

ここHamiltonってすごくいい地域みたいです。周りもプール付きの豪邸だらけ。

Clientが東京でいうと青山みたいな??と言っていました。
閑静な住宅街です。

photo:05


photo:06


そしてRiver view!
バスでもシティには行けるのですが近くにWarfがあってそこからボートでも行けます。
天気がいいととても素敵です。