アメブロカスタマイズしてもらいました! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ブログを訪れて戴いた方は気付いた事と思いますが、この度
ブログデザインをして戴きました!


カスタマイズしてもらってからはアクセスもかなり増えました!!



メニューバーと、ヘッダーと、全体の幅を広げて戴きましたかお
メニューバーが回転するカスタマイズになっています♥

その他デザインもしてもらい、かなり見やすくなりました。
神さんありがとうございましたアップ


格安でデザインしていただきたい方は下記リンクの神さん
のブログからディジェールの紹介と書いてメッセージしてください。

ディジェールの紹介だと相場の半額でカスタマイズしてくださるそうです。
他の業者さんも探しましたがこちらに頼んだらかなりお安くデザインして頂けました。
アクセスの増やし方などもいろいろ相談に乗ってくださいますよ。



紹介先: ジンさんのブログ

起業+1という起業したい方向けの
サイトも運営されています




ネイルケア商品はコチラから↓

http://thenails.is-mine.net/



photo:01