St.Valentine's day | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ドキドキSt.Valentine's dayドキドキ








もうすぐバレンタインデーですね。


今日お買いものに出ていたらやっぱりたくさんありましたチョココーナー。





そういえば去年のバレンタインはオーストラリアにいたので男の子からチョコとバラの花束を


いただきました。その時期すごく暑かったのですぐ冷蔵庫にしまったような。





オーストラリアでは男性から女性にチョコを贈ったりお食事にさそったりするそうです。


先日NYから来ていた友人もアメリカでも男性から、、、でも、両方かな?と話していました。











今年は手作りしようかな???






private salon  Dē jelのブログ





private salon  Dē jelのブログ







































バレンタインネイル。







private salon  Dē jelのブログ








private salon  Dē jelのブログ






































私のチップがNAIL MAXさんに掲載されているのでよかったら見てみてくださいね。


実はこれ、チョコレートを意識してこげ茶のカラーをつかったのですが、写真だと黒に見えてしまいます。。。


チョコレート色と、ピンクのハートでバレンタインネイルです。


ハートネイルは去年に引き続き人気ですがこの時期特にオーダーがありますよ。




チョコレートを渡す指先がハートネイルだったらかわいいですね!














private salon  Dē jelのブログ









ネイリストおすすめネイルケア商品はコチラから↓

http://thenails.is-mine.net/







private salon Dē jel


プライベートサロン ディ・ジェール


電話  09010617505


大阪市西区南堀江3丁目





完全プライベートサロンのため、住所はご予約時にお電話にてお伝え致します。