昨夜 次男クンと今年 初めてケンカした。
彼は物静かで人の気持ちがわかりコミュニケーションも良く〜我が子にしては 良くできた息子で 3人の中で1番 手がかからない良い子です。
そんな彼とチョットしたキッカケで 今までお互いがキチンと伝えてなかった事までも爆発し 受験生とゆう事もあり まぁまぁの口論に、、、、。
まぁ〜母としては腑に落ちない感じが満載ですが…自身の悪かった部分は反省しております、、、、、。

今〜色々な家族のスタイルがあり 個々それぞれに性格や気持ち、状況があり〜
それや、これらを何とか束ねて家族として進めていくには お母さん お父さん、もしくはそうゆう立ち位置にいらっしゃる方々が必要なんですよね。
そして〜どんな事があってもずっと子供達を見守っていくのが人の親なんだと私自身は思っています。
まだまだ 未熟な母でございますが息子達とこれからも
何だかんだを乗り越えながらゆっくりと一緒に成長していければ〜っと思い直した ケンカとなりました(^.^)