おはようございます☀


早朝は曇っていましたが 先程から晴れてきました(^.^)

今日から三連休ですねぇ


ウチは次男クンが大学受験生で今日と明日は模試。明後日は1日 塾!今朝もお弁当にデザート、ドリンクを持って出発して行きました〜

三男クンは昨日 学校から帰ってくるなり お友達宅にお泊まりでバタバタ出て行き〜


我が家は おじいちゃん(老犬のブラックトイプードルです^ ^)と 静かーな時間を過ごしております 笑

あ、長男クンは もう社会人で自立し 日々の社畜から逃れたいストレスと闘いながらも独身生活を楽しんでいます^ ^


先日〜

お洗濯物を干していた時…ふと、、、


来年の今頃は次男クン 居ないンだ…って めっちゃ気づいて〜涙が すーーっと流れて止まりませんでした。


子供達を 独立、自立させる為に育てている事は充分わかってます、、、

今まで何十年も 一緒に居る事が当たり前だっただけに〜居なくなる悲しみは ちょっと止められそうにないなぁ。

特に次男クンは 私といつも一緒でした。

小さい頃は三男クンと年子だったのもあり あまり構ってあげれなかった時間を 取り戻すかのように ホント いつも一緒でした。

かと、、いって〜〜彼 マザコンではないですよ?笑


来年からの 新たなスタートを楽しみ いろんな事を体験する希望を糧に 今は 全ての気持ちを犠牲にして勉学に励んでおります。

そんな彼だけに 彼にとって満足のいくスタートを切らせてあげたい一心の母です^^^


可愛いコには〜旅をさせろ


ですね!いや、わかってますよ、わかってますが、、、

ですよ。   笑


私自身の自立も〜目前まで きてる事に 少し焦りもある

考え深い〜令和元年の秋です…