読者のみなちゃまオッハハーン♪
アイザックだよドキドキ




只今出勤中なのですよ。雨雨の1日に
なりそうね。



昨日はねー、朝からどこ行っても渋滞で
思い通りに用事が片付かず、買い物した
あと冷蔵庫の中を整理してたらまだひとかけら
しか食べてなかったロックフォールチーズが
転げ落ちて中身飛び出しーので泣く泣くしょぼん
捨てるハメになり、ランチを準備するとき
オリーブオイルをフライパンに垂らそうと
したら中蓋までとれて



どぼどぼどぼーあせる



ってなったり




試飲会に行く途中Carabinieriから呼び止め
られ身分証明書を要求されたり∑(゚Д゚)
ちょっとツイテナイ1日でしたわドクロ



せめて試飲会では楽しめたから良かった
わん。



イタリアも最近はロゼワインが豊富に
なってきたね!



AleaticoのロゼとかEtnaのロゼが美味し
かったニコニコ



さあて、お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
またのんキスマーク




Android携帯からの投稿