読者のみなちゃま、キャハりんこ~☆アイザックだよドキドキ



今日はお仕事お休みで幸せいっぱいのアイザックなのん♪
半年前にロンドンに引っ越してった友達がフィレンツェに
戻って来ているので今夜はM氏宅でディナーナイフとフォークの予定。
メニューはほぼ決まったしワインワインは何を飲もうかなぁ。ウヘヘ



さて、ワインと言えば毎年恒例のこのイベント が始まったね。
そうよ~、今年でもう43回目となる



Expo del Chianti Classico




なのよ。

そうそうそう!-greve1
こちら、イベントが行なわれる広場Piazza Matteotti
ですのん☆



毎年50社前後のワイナリーが参加するこの試飲会。
色んな種類のChianti Classicoを飲み比べてみるには
良い機会だよね。



アイザックは去年も行ったけどグラスと7回分の試飲が
ついて10ユーロだったよ!
日曜日までやってるので今週末お時間のある方は
Greve in Chiantiまで足を運んで見てはいかがーん?
アイザックたちは明日行く予定よん♪



ではみなちゃまステキな週末をキスマーク



ワインの季節だーねクリック

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村