読者のみなちゃまハッロリーン!アイザックだよドキドキ
今日は夕方からのお仕事なのでミニバカ最終日に訪れた
Portovenere(ポルトヴェーネレ)のレポを軽くしちゃうん☆




2泊したRiomaggioreとお別れしお昼前にアイザックたちが
向かった場所がポルトヴェーネレだったの。町の中心地まで
行っちゃうと車を停められる場所がないので中心地までは
歩いて20分ぐらいで行ける大きな駐車場に停めたの。



最初は歩く予定だったけどタイミングよくシャトルバスバスが来た
のでそれに飛び乗り移動グッド!



ポルトヴェーネレに到着ヾ(@°▽°@)ノ


そうそうそう!-pv1

チンクエ・テッレと同様にこのポルトヴェーネレもユネスコの
世界遺産に登録されているのん☆



海水浴を楽しむ人たちを横目に海岸沿いを歩いていくと
なんか遺跡っぽいのが見えて来た目

そうそうそう!-pv2

真ん中に見えるのが聖ピエトロ教会でちょうど結婚式の
セレモニー真っ最中だったよ恋の矢



で、この教会のてっぺんに上ることができるようになってて
ここからポルト・ヴェーネレを一望できるんだよ合格

そうそうそう!-pv3



そして教会にたどり着く少し手前で右に行くとこんな
景色に出会えるよ。

そうそうそう!-pv4



きゃーん!ステキラブラブ!



これ見たら反対側に行かずにはおれないでしょー?



そこには・・・



ジャーン!
そうそうそう!-pv5
気持ちよさげに海水浴を楽しむ人たちがぁ!



綺麗な水がアタシを呼んでる




呼んでるけど・・・




音譜バカね、呼んでもムダよ
  水着持ってない・・・
音譜
  (「渚のバルコニー」by聖子ちゃん)



マジで持ってこなかったこと後悔する綺麗さだったダウンしょぼん



あ、でもよくよく考えたらどっちみちここで海水浴を楽しんでる
時間時計はないんだったわべーっだ!テヘ




短いけど続きは次回だぉー☆



次でミニバカ記事
終わりんぐ☆なう!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村