読者のミナチャマお元気ぃ?アイザックだよドキドキ



9月突入だね。夏が終わるのはちょっと寂しいけど秋は
美味しい食材の季節、そしてワインワイン飲み放題の季節グー



えっ・・・違うの?にひひ




さて、ミニバカレポも7回目よん☆
時間ないので今日はかなり短い手抜き記事ですがべーっだ!




電車でManarolaに到着したアイザックたちは早速眺めの
良い高台に向かってずんずん歩いたわ。

そうそうそう!-m1




そしてここは是非12月に来たいスポットね。

そうそうそう!-m2
ワイナリーのエイディさんからも話で聞いていたけど
この山全体にPresepeが設置されるらしいよ!



てか日が暮れる前にRiomaggioreに帰らなきゃあせる
・・・ってのは前日は日が沈む瞬間を見逃しちゃった
のよしょぼん



てなわけで超短いけどManarolaを後にし電車に乗り込む
2人なのでした。



そして見た光景がコレ!



ここまでん爆弾
まったのーんキスマーク





間に合って良かった!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村