読者のみなちゃまヤッホリーン♪アイザックだよドキドキ



なんとか予約投稿で更新できたわーんあせるこの記事がアップ
される頃ワタクシ勤務中なのですべーっだ!



ミニバカレポはワイナリー訪問を終えたところからでしたん。
確か午後4時ごろだったかな。せっかくなのでCinque Terreの
5つの町のうちまだ見ていない2つCornigliaとManarolaを
見にいくことでMと意見が一致☆



またしても電車電車に乗り、最初に向かったのはCorniglia!
この時点でまだSentiero Azzurro(「青の細道」とでも言うの
かしら?Cinque Terreの各町間を結ぶ徒歩のコースね。
Via dell'Amoreもそのひとつよ。)を全くあるいていなかった
アイザックたち。



Mが



CornigliaとManarola間を歩こう




って提案してきたけど



残念ながらその道も
閉鎖されてるわよ注意




ってことで却下。事前に下調べしといて良かった( ̄▽ ̄)=3
そこでアイザックが提案したのは



CornigliaからVernazzaまで歩き歩く
VernazzaからManarolaまで電車電車



のコース。



そんなわけでまずはCornigliaの町を散策してからその後
Vernazzaへ向けてSentiero Azzurroを歩くことで決定グッド!



Cornigliaの町は観光客で賑わいつつも、そこに住む人
たちののどかな生活を垣間見ることができるよ。



そうそうそう!-c1
日陰でお昼寝猫ちゃんネコ




そうそうそう!-c2
ブドウを潰す機械にこんな利用法が!にひひ



展望台的な広場に到着!

そうそうそう!-c3
ここで右を向けばVernazzaとMonterosso方面の海が
左を向けばManarolaとRiomaggiore方面が見渡せ
るという贅沢スポット合格



町中を歩いていると通り沿いで集ってお喋りをする住民の人
たちが



Buongiorno!



って挨拶してくれるだけじゃなく



景色が綺麗でしょう?



的な感じで気軽に話しかけてくるのよ。ステキよねラブラブ



さーて、町をひととおり見ちゃったのでVernazzaへ向けて
Sentiero Azzurroへ入るよー!

そうそうそう!-c4
こういう細い道が続くの。くねったり上下したり足場が
悪かったりするので体のコンディションと相談して挑戦
することをオススメするわ。水分補給用の水と
汗拭きよう(;´▽`A``のタオルは必須ねビックリマーク



そうそうそう!-c5
こーんな手すりがない道もあるから気をつけて(((゜д゜;)))



ところどころでこういうステキな景色に出会えるから
やめられないニコニコ

そうそうそう!-c6
足を止めてついつい見とれてしまうのねんラブラブ
海から吹く風を受けて滲んだ汗が引いていくわぁ≧(´▽`)≦



1時間ちょっと歩いたかな。遠くに見えるのは・・・

そうそうそう!-c7
Vernazzaの町だヾ(@°▽°@)ノ



日が暮れる前にManarolaも見たいので駅へ直行走る人して
再び電車電車で移動だよ。



続くわん(^_-)☆
またのんキスマーク



歩くだけの価値は
あったわグッド!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村