読者のみなちゃまオマタン!アイザックだよドキドキ



今日はお仕事お休みなんざんすニコニコ
午前中は大家さんのお宅にお邪魔してたのよん。
午後はプール水泳に行きたいところだけど予報は雨雨ガーン
そろそろ屋外プールの季節も終わりだしお天気もって
くれるといいんだけどなぁ。



さてさてミニバカレポの続きでふぅDASH!



ランチの後つまみ食いしてべーっだ!アパートにチェック・イン アップ
あ、ここでディナーのレストランの予約もしたんだわ。
そしてRiomaggioreのビーチへグーGO!


そうそうそう!-ct1
宿泊先のアパートはこの右手、ビーチは左を海沿いに
歩いて1、2分よ合格



ビーチの様子はこちら ララ音譜



海水浴を楽しんだ後は夕食の時間まで街中を軽く散歩・・・
のつもりが何をどう間違えたのかいつの間にか険しい
道に入り



ほとんど登山状態叫び



せっかくシャワー浴びて夕食用に着替えたのに既に
汗まみれあせるなアホ約2名ガーン



まぁでも良い景色が拝めたから良しとしよう。

そうそうそう!-ct5



夕食については



こういう状況だったドクロ



のでここでは割愛させていただきますわんドキドキ



レストランを出たのは日付が替わって30分後ぐらいだったし
旅の疲れ、遊び疲れ、散々歩き回った疲れのトリプル疲労で
シャワー浴びたらベッドに直行でしたわぐぅぐぅ



うーん・・・。一気に2日目のことも書いちゃおうかと思った
けどアタシお腹空いたのでw今回はここまで。



またのーんキスマーク



楽しくなるのは
これからよんアップ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村