読者のみなちゃまオッハハーンパーアイザックだよドキドキ






ミニバカンス二日目でーす♪
今朝は雨の予報でしたけど見事にハズレて快晴よ晴れ
神様からのご褒美に違いないわ?



あっ・・・



特にご褒美もらえるような
ことしてないわ?爆弾べーっだ!




ところで本題だけど、昨日の夕食がガッカリダウンだったこと。
いや、お料理はそこそこ美味しかった・・・ってか
もしかしたらかなり美味しかったのかもえっ




宿泊先のオススメだったし、某クチコミサイトでこの町の
レストランで第一位の評価だったから予約して行ったのに
席が確保されてなくて20分待たされしょぼんその後もとにかく待た
され続けメニューに書かれていて食べたかったモノが
実は無いことが注文するときになって初めて分かったりプンプン



書き始めたらきりないけど
あの値段であのサービスは無いわ。



自分も同じ仕事しててホントに忙しいときは手抜きサービスに
なることもあるから事情は分かるとはいえ何が1番気に食わな
かったかと言うと



お詫びの言葉がないこと



なの。何かひとことあるだけで全然ちがうのにね。当然のごとく
あしらわれたからねー。



あら、なんか凄い愚痴りんぐ☆なうになったわ?ガーン



クチコミサイトの評価を鵜呑みにして期待しすぎちゃ
ダメダメねー。



気持ちを切り替えて楽しもー!
でわんキスマーク




Android携帯からの投稿