今年のDef.も、龍のごとく。 | Def.ブログ

今年のDef.も、龍のごとく。

だいすけです。

はい、今日はめずらしくヒロではなく、だいすけですよ。

数日前に、HTBのてんちょとシゲさんと、ヒロと4人でお食事いきました。
いろいろ叱咤激励いただきまして、身も心も引き締まる時間でした。
いつも思うんだけど、ありがたい。
2012年のDef.は要チェックです。


そしてまたすぐシゲさんと呑みました。笑。

まーまー、いろんな話をしました。

いろいろと距離感が難しい問題があるんですよ。
あーだこーだ言われるうちが華なのかもしれませんね。
後悔させたくないし、円滑に進めてあげたい。
ただね、自分の人生の責任は自分にしか取れんのですから。

と、いろんな思いが交錯しておりますが。
すんません。
あまり詳しく話せませんで。。。

途中から仕事帰りのヒロも参戦し、Def.のほうの話もしましたが
それはそれで面白くなりそう。

--

呑んだのはD-parkという、江別のお店です。
シゲさんの同級生、龍太さんがやっています。

D-parkのDはだいすけのDです。

嘘です。

ドラゴンだそうです。

なんかこれまた不思議なご縁で、近いうちにお仕事ご一緒させていただけそうですよ。
俺より熱い人に出会うのは稀なのですが
龍太さんはヤケドしそうな熱さです。
(シゲさんも地味に熱い。油断すると低温ヤケドする)

たまに江別で呑むのも粋じゃないですかね?
ぜひ皆さん行ってみてください。
一回行けば、なんでこんなにオススメするか、わかってもらえるかと。
とにかくスタッフが元気で楽しくて、最高です!
お酒も料理もさらに旨く感じる。(これ大切)
龍太さんの教育の賜物なんでしょうね。


商売は人ありきですよ。人に始まり、人で終わるのです。
こんなん書いてたら呑みたくなってきました。

誰か一緒に行きません?

--------------------------------------------------------
江別市文京台東町1-7 テクノビル1F

やきとりsports Dining 「D-park」

TEL: 011-387-1157
ブログあった→ こちら
--------------------------------------------------------

江別ピザというものがあったんですが
「なんで居酒屋なのにピザよ!」とシゲさんがしきりに突っ込んでいました。
「けど旨そうなんだよね」とも言ってました。愛だな。

江別産の小麦?を使ってるようで。
次行ったら頼も。



■お知らせ

2月26日に、第二回染め教室やります。@芸術の森。

詳しくはまた後日ヒロから説明があると思いますが、今回もまた
オトナがキャーキャーはしゃぎながら行う、超楽しい染め体験になりそうです。
男女問わず、年齢問わずなのでぜひご参加ください♪
お申込みはブログにコメントくださっても構いませんし
ホームページ→ http://de-function.com  のお問い合わせフォームからのご連絡でもOK。

今度、玉ねぎ染め婚活部とか開催する?
案外いいかも。。。


そのときの打ち上げはもちろん


D-parkで。
(ちょっと遠い?)



ちなみに龍太さんはイケメンマスターですが既婚者です。
あしからず。