製作日記-37 | Def.ブログ

製作日記-37

毎度です。HIROです。


久しぶりに製作日記です。今日は、冷えました。


北海道には、初冠雪のニュースもながれ。冬モードです。


雪の街に似合うデザインのトートを発表してやろうと、黙々と計画を練ってました。


構造とか、そういったものはシンプルなのが一番伝わる。自分の思うものは、ストレートに伝える。


オニオン染めの帆布と向き合ってきましたが、ここで一つオニオンとは違った切り口をもってきてみたかった。


つまり、色ですね。


構造は決めていたものの色の部分で決断ができなかった。


今秋、10年以上好きで聞き続けていた大好きな  RED HOT  CHIRIPPERSの新譜「I'm with you」

発表されましたね。即、自分も購入したのでしたが、楽曲にもインスピレーションは掻き立てられたのは言うまでもないのですが、CDのジャケにヤラれました。白のシンプルなデザイン。

「よし!」

「Def.の雪の街に似合うトートのデザインもこれだべ!」

それで、できた1STサンプルがこれです。


Def.ブログ


これから、少し肉付けして近日発表します。



Def.ブログ


Def.ブログ


昨夜のDef.ミーティングでも打ち合わせてきましたが。

オニオン染め以外の、Def.の顔に定着できるように。細部を処理してきます。

ブログ読者の皆様には一足早く、お披露目ですね。


では。