見えとるん?
だいすけです。
ヒロの記事にもありましたとおり
昨日は打ち合わせでございました。
新年明けてすでに1/6経過。
早くね?
えらい早くね?
暦上の時間と、感じる時間の誤差が出てきたなぁ。
早く感じるってことがいつも良いとは限らないんだよなぁ。
充足感と心地よい疲労感が伴わないと
時間を無駄にしている可能性が高いですたい。
気をつけないと。
気がついてよかった。あぶね。
んでもって
昨日のミーティングですが
例の「スケルトン」ならぬ「見えるトン」
いやむしろ
「見えとるん?」
的
コンセプト。
何となーーーーーくあたためていたアイディアを
帰り際にヒロにぶつけたら
喰いついた ケケケ。
ほら、荷物ってほとんどの人がカバンに入れるでしょ?
その逆の発想っていうか
要は
「見えとるん」
笑。
まぁ、
お楽しみに。
(`∀´)
2010年のDEF. は、“型破りバンザイ”でいきますんで。
追伸:
写真は全然関係ないけど
実家の愛犬です。
探し物してたら出てきたので。
寝すぎ。。。
相変わらず可愛いなお前。
![北海道から発信!Def.ブログ [De-function.com]](https://stat.ameba.jp/user_images/20100304/22/de-function/43/70/j/o0340029610438141785.jpg?caw=800)