年末ですねぇ
だいすけです。
ちょっと忙しくて間が開いてしまいました。
最近は何かとバタバタしておりますが
幸いにもクライアントに必要とされて
方々からいろいろな話が来ています。
感謝です。
悩むこともありますが、それらもありがたい悩みで
贅沢言っとんなぁって言われそうなくらいかな。
波長というのはほんとにあって
自分が決めたスタンスで仕事をしていると
同じような考えの人と同調して出会い
一緒にビジネスが出来ます。
だから「想い」というのは本当に大事。
あー。やっぱこれでよかったんだぁ。って思わせてくれる出会いが続きました。
今年は人生で一番楽しかったかも。
一番出会った人が多かった一年でもあったかな?
幸せな一年でした。
来年はさらにさらに面白い年になりそうですよ。
昨日は相方ヒロの息子に、サンタさんから預かったクリスマスプレゼントを届け、しばし久しぶりのトーク。
去年と同じように彼の家の玄関をあけて、ふと記憶が蘇る。
去年の今頃は人生で一番悶々としてたっけ…
塞翁が馬だよね。ほんとに。
腹くくると人生って変わるんだな。
今年は若干年末って感じがします。
でも例年と違うのは
疲れきってないことかな。
エネルギーに満ち溢れてる。
さてさて
年明けはちょっと海外に行って刺激を受けてきます。
10年ぶりの海外なのでパスポートも切れてたし
なんだかドキドキですよ。
パワースポットでさらに充電してこよーっと。
今のパスポートってICチップ入ってるのね…
追伸:
ぎっくり腰はだいぶ良くなりました。
かばいすぎて背中が張ってるんですけど。。(´д`lll)