今日は工房入り
だいすけです。
30歳を間近に控え、寒さが身にしみるこの季節。
今日
がっつり降りました。
雪。![]()
そんなに積もったわけではないのに
「がっつり降った」
と感じるのは
たぶんバキバキに寒かったから。
北海道に、長い冬の到来です。
まぁこれが無いと北海道らしくないんだけどね。
今日は相方のヒロと、シルク印刷のため工房に入りました。
外気の寒さにやられて、写真忘れた~ (/TДT)/
やっぱ
机上で「あーでもないこーでもない」って言ってるより
生地触りながら
手動かしながら
ライブでぶつかり合うのが一番ですな。
簡単に決まるし、アイディアも出るし。
いろいろ決まりましたよ^^ これから作りたいもの。
「やっぱトップスもう少し作ろうか」
「こないだ言ってたプルオーバー、あれこうしてみない?」
「そしたらそこリブ使ってみるか?こっちには芯貼ってプリントいれて」
「んじゃぁスソはこうクシュクシュっとしてみたいんだけど、どうだろ」
「いいねそれ」
「こんな感じもありなのかな」
「ありだわ」
みたいな。
話して、イメージして、絵に描いて。
サクサクとね。
帰りはヒロの車で
Foo Fitersガンガンかけて
テンション上がって
「やっぱ日本飛び越えちゃったほうがオモロイよね~」とか言っちゃって~
どーなることやら。
楽しいなぁ。
とにかく楽しくかっこよく
北海道をカルチャーしようぜ!(日本語めちゃくちゃ)
てな感じでございます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これでいいんじゃないかと。