デザイン変更しますた
だいすけです。
こんな時間に。。。 orz
ねむっ。
久々に(というかブログ立ち上げ以来サボってたので…)ブログデザインを
ちまちまといじろうかと思って
とりあえずトップ画像変えようと思って
やってたらちょっと面白くなって
なんか自作フォントとか作っちゃって
僕らのDef.オンラインストアの看板とかも付けちゃったりして
気がつけばこんな時間。
さすがに
ねむっ。 (>_<)
いや、やっぱ製作者の顔とか姿とか、なんとなく載ってたほうが
イメージわきやすいかと思ってさ。
だめだ。
キーボード打ちながら
ねむい。
おやすみなさい。
どーですか。
すこし印象変わりましたか。
zzz