何処もアマだな
ども。だいすけです。
最近ケータイの調子が悪く、話してる最中にプチッと電源が切れたり
放置してたら落ちてたりしてまして
使いたいときに使えないのは不便なので
不本意ながら機種変更をしてきました。
僕はPHSから携帯に持ち替えた18歳から
docomoの愛用者でして、今年でマル10年。
少し前にラインナップが大きく変更されましたが
これといって気に入ったものが無くてですね
けど、そうも言ってられないのでしぶしぶdocomoショップに。
ほんとは2009年夏モデルが出るのを待ちたかったんですけどねぇ。。。
皆さんのケータイはパカ開きですか?
僕はメールや着信を確認するのにいちいちパカパカやるのが面倒なので
しばらくアレを避けてます。
スライド命。しゅっしゅっ。
てことで今回はamadanaケータイに。
茶色のモデルはBluetoothのイヤホンが付属するらしいのですが
それで1万数千円、他のモデルより高い。
んー。
それはいらん。
ということでブラックに決定。
質感は悪くないのですが、さっそく指紋だらけなのが目立つ (-з-)
あぁケータイが無い時代がなつかしいなぁ。
あの時代に戻りたい。
無いと不便になってしまったのはいつからだろう。
これ見ました?
http://www.youtube.com/watch?v=O21SYHDEPOs
ジェスチャーテレビ。
マイノリティリポートがご家庭に。トムもビックリだっつーの。
かっこいいけど恐ろしい時代ですね。
僕は、手で作るものを
人間味が伝わるものを
大事に大事に作って伝えて行きたいなぁ。