父子の服
毎度です。HIROです。
今日は、なまらいい天気でやっと夏が来たって日でしたね。
昨夜は、Def.のミーティングが、深夜1時にもなってしまい帰宅したら即寝るって感じで。
せっかくの休日だから、あと少し、自然に目が覚めるまで......................................
ってな訳にもいかず、早朝から、我が息子に起こされ、朝から家族サービスですよ。
普段は、あまり遊んであげられないんで、せめて週一日くらいは!
って、頑張ってみました。
今日は、札幌市民の憩いの公園、モエレ沼公園に行ってもみました。
自分が、息子にしてあげられる俺の息子だから特別に得に思えること、
それは、既製品では味わえないオリジナルで味のある服を、幼少のうちから実感できる
ということだと思っているんですよ。
ですから、シーズンごとにこれは?ってアイテムはいくつか作ってあげるんですが。
そこで今日は、
タイトルの「父子の服」
我が家はこんな感じですってのを紹介してみようかって思います。
今春に作った物で、非売品なんですが、お揃いの白×黒のチョークストライプのハットです。
いつもは、テイストだけは同じように作って着せてるんですが、今シーズン初めて同素材で作ったものです。
賛否は、あるんでしょうが全身を揃えるというコスプレチックな親子にはならないように着せてます。
道行く女性や、ショップの店員さんなどに
「お揃いだ~」
「かわいいですねぇ~」
なんて、黄色い声もいただけるんですが、
「自分で作ってます。」ってのは内緒で
「はははは!」なんて、愛想わらいで応えてます。
これは、仕事ではなくて、趣味的に休日を楽しむための服であったのですが、
何か、ファンの皆様にこういった新しい服の楽しみ方を提供できたらな~?
なんて、機会があれば、また父子の服、紹介しますね。
