何度も書いて嫌になる方はスルーでお願いします。




本当KK問題嫌になります。



いつも頭が重くなる




自分と関係ないことだけど



教育って...って考えさせられる。



しつけとは


教育とは


価値観とか



親の責任って大きいですね。



お金の大切さはもちろん教えないといけないことですが


歪んだ考えを子どもに持たせてしまうのは危険です。




KK問題でいつも考えてしまうんです。




どうしていつも引っかかるかというと


義両親がKK母と似た考えである人たちだったりするもので


KKは特別な人間ではなく


日本でも一定数いる価値観だということ。。



悠仁さまは今からでも難しいかもしれないけれど、


親から離しての帝王学を学ばせて頂けたらと切に願います。




一家離脱という案も国民の中ではあるそうですが


まぁそんな急に無理でしょって思ってしまいます。。。




楽にお金を手に入れることができる人たちが悪いことでお金の流れを作って欲しくないですね。


国民のお金がどこへ流れていくのだろうと思うと...


ゾゾゾとします。




まだ続く。。。