データ対戦deエリア獲れた経過~ガチU5R | デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。

こんにちは。

昨日(10/5)ついにAzzurriのバッジョを引くことが出来ました。

ゲーム始めて3クレ目、初サモラの時もそうでしたが狙っていない時(無心or無欲の時?)に来る感じがします。

 

このあとパック切れ、やめておけば良いのについ1枚目のキラが気に掛かりplayしてしまいました。これは無駄でしたね・・・。

未だにバッジョのカードは使用していないので、どんなメンツで組んで遊ぼうか検討中です。

 

 

さて、先週ガチU5Rでエリア獲れましたがその経過をメモしておきます。

エリアのトーナメントは以下。

 

3回戦では自分のチーム同士でしたね。

 

エリアを獲ると楽しみなのが日曜朝!、ワールドに出場出来ているかにあります。

載っていればジャパンのベスト8は確定ですからね。 

 

結果はジャパン-ベスト8でした。

 

そういえば最近チーム紹介を掲載していなかったので、今後掲載していきます。

では、またヽ(^o^)丿。