もと浪費主婦、
現在は貧乏主婦デヴィです(°∀°)b 


ここ1年半ほどで
あっという間に貧乏に陥ってしまった、

お馬鹿アラフォー主婦の日常を綴る
貧乏ブログです。

詳しくはこちらこちらの自己紹介を( p_q)







お子(小6)、

模試の申し込み用紙をお塾から持って帰ってきまして、

オッケー(・∀・)
そこ置いといてー!

と、軽く返事をしましたが。





、、、、、。





ため息しか出ない(´□`。)


行かないで〜!オカネ〜!!!

カムバーーーーック!!







さて、

そんな本日は
スーパーに野菜の買い出しに行き、



野菜室にキャベツと舞茸があったので、

肉野菜炒めを作ろう(°∀°)b 


と意気込んだのですが、



肉がなかったぜよ( °д°)


買い忘れたー。(;°皿°)OMG!!!






でも、

冷凍庫にいつぞやに冷凍したお肉がちょぴっとだけあったので、

ずん。

肉野菜炒め(肉少なめ)



お子たち、モリモリ食べてましたー(・∀・)





今日は900円ほどの買い物。

ベーコンとアスパラは、

ほら、

土日の旦那さん弁当のためですにょ。

※デヴィ旦那さんのリクエスト弁当


アスパラは198円で買うか迷ったけど、

弁当作らないで高いランチ食べられるよりマシだわー。







8月の旦那さんの給料が

悲惨なことになっていたので、

今月はまじで切りつめなきゃ。
( ̄ー ̄)




 
最近

旦那さんの機嫌がイマイチなので、

また仕事うまくいってないんだろーなー

と。( ̄ー ̄;


お給料にモロに出るのが
わかりやすすぎて泣けるー
( p_q)





ちーーーん。






デヴィ





げん玉のポイント貯めはじめました。
コツコツ貯めて、お小遣い稼ぐぞよ(・∀・)


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ハピタスも熱いらしい。
こちらから登録してね。