お気に入り♪ | 札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです。

この頃気に入って、リピートしてお取り寄せしているのが、

「人参ジュース」です!


 



大好きな浜崎あゆみさんが気に入って飲まれているのをきっかけに飲んでいるのですが、
こちらは国産の人参(1本あたりに4~5本)、リンゴ、レモンで作られ、トロトロな人参ジュースなんです!!

添加物も一切不使用なのも安心なジュースです。

私が小さいころに、一緒に暮らしていたおばあちゃんが、よく人参とリンゴを絞って、凍らせて
かき氷みたいにして食べさせてくれていて、ちょっと味も似ていて、なんだかそんなところも懐かしくなったりもします!


このジュースなら、好んでグイグイと飲めてしまいますよ
(実際はもったいぶったりしながら、飲んでいますが・・・)

ネット上でもたくさんの人参ジュースが出ていますよね。
こちらはなかなかな美味ですので、ご参考までに!