休日♡ | 札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです。

先週の休日は、9月末で閉店した『オゾニコ』さんへ行ってきました

色々と思い入れのあるお店なので、残念で仕方ありません・・・

ただ、また新たなお店も計画されているので、楽しみにしたいと思います。

おまかせコースをいただいてきました。

 


前菜、パスタ、メイン2点、デザートなどたっぷりといただいてきました

 


食べたいのにもう入らない・・・ってところまで食べてきました

美味しかったです

あのお店の雰囲気も大好きだったので、寂しくなります。


その後、旦那様の実家と栗山祭りに行くので、旦那様の実家へのお土産に、
姉妹店の『オリゾンテ』さんでピザをテイクアウトして向かいました!

栗山祭りは初めて行きましたが、(栗山町自体が初でした)北海道ラストで、さらに出店が北海道1番だと聞きました!!


 

駅前から出店が出て、さらに栗山天満宮のある横小路の方まであり、久々お祭りを満喫してしまいました。



 
  

オゾニコさんでたっぷりとランチしたのに、数時間たつとやっぱり食べれてしまいますね。。(笑)

旦那様の実家でもお義母さんのご飯を頂き至れり尽くせりな休日でした