イタリアン☆ | 札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌インディバ専門サロン「クレール」のブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです。

先日の社長のブログでも書いてありましたが、私の旦那様のお仕事はイタリアンの料理を作っています!

なので、いつもイタリアンを作ってもらえるのー??と聞かれることもあるのですが、意外と普段はなかなか作ってもらえず、旦那様がお休みの日だけ作ってもらえることもあるくらいなのです。

そして、普段イタリアンを作っているのもあり、おうちでは和食などを希望されることも多く、旦那様のお休みの日もイタリアンではないお料理を作ってくれたりなのです。

なので、この頃パスタやピザを食べてないなぁと感じる日々だったのです。

先日、コーンスープをお店で作ってきてくれたのですが、久々パスタとかも食べたいなぁと思っていたら


たまたまパスタをいただきまして、早速そのパスタを使って久々にパスタを作ってもらえましたー!!




 


今、旬な秋刀魚を使って、秋刀魚のペペロンチーノ。
そして、せっかくなので、秋刀魚のお刺身も

おいしくいただきました。
ごちそうさまでした