ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私が思っていた

やってみたいことに時間をかけようとすることが

とてももったいなく感じていた

 

やりたいことをやっていても

しっかり自分で決めたことをしていても

なにかこのままではダメなような気がして

 

どこかせかせかして

このままの自分に罪悪感を感じる

 

仕事をやめて約3か月くらい

お金を稼いでない自分は

何もできてないような気になる

 

直接お金にならないことは

たとえ今やりたいことでもそれを楽しんで没頭できることでも

どこか罪悪感が付きまとうのだ

 

お金を稼いでない自分はとても怖さを感じている

 

別に誰かに何を言われているわけではない

一緒にいてくれる人もなにかいってくるわけではない

 

私が勝手に感じてること