「職場放棄病」 のバカ老婆です。今日から渋々出社…。


この13連休(職場放棄)で、何が変わったのか?


答は…? ♪ドロロロロロロロロロ…(←ドラムの音)


♪ジャン!!(←シンバルの音)


ずばり「敵が増えただけ」でしょう!!(←まるおすえお風)


前任が有休に入るやいなや、私が職場復帰する筈が、2,3日


延期になった事で、事務の女が無人になる事になった→その


間、小口資金の管理を無茶振りされた男の社員がいた→


そいつは前任と仲が良いやつだった→色々愚痴を聞かされた


らしい→すっかり洗脳され、私が悪者だと思っている(実際そう


だが)→私が出社するなり、きっつーい態度で接してきた。


まあ、13日も職場放棄すりゃ、風当たりもきついな、とは覚悟


してた。けど、初っ端から泣きたくなったよ…。


仕事は溜まってるし。もう嫌だよ。


週明けなのに、シテンチョのおごりで焼き肉だったけど、味も


そっけも無かったよ。徒にニンニク臭い自分がいるだけ。


自分が臭えよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


キム○国の料理なんか大嫌いだyooooooooo(-"-)


胸焼けがするyoooooooooooooo(-"-)


もう会社行きたくねえ。台風だし。