桜が散り行く日々
Amebaでブログを始めよう!

ICHIGEN

この頃、ICHIGENの画像に凝ってます。待受から着信を知らせる画像まで、携帯がほとんどICHIGENになりつつあります。このブログをみた人の中で画像持ってる方は是非下さい。待ってます。

久々の〇〇

今日と明日に、文化祭があって俺が女子と話す唯一の学校行事がやって来た。今、好きな人はいるけど実際、うまく行く自信がなくて……誰かうまく行く方法教えて~

台風かい

台風のせいで、明後日の文化祭が怪しくなって来たらしい。えーー???!!!何とかしてや、お天道様~。