来月ゴルフの予定がどんどん入っている!おねがい

今年まだ1回しかラウンド行けてないんだよねーえーん

その1回でベストは更新しましたハート117!まだまだだな!笑

でもパット数だけ見たら37で、80台出す人達と同じくらいだった。笑

この日アプローチが神がかってたんよねぇニコニコ

打つ度自分でも「うま!」って言ってたw

アプローチは誰かに教わった訳でもないのに何故か得意なんだよな。

スクールの先生にも「上手だから教える事ないわ。」と言われたほど。笑

OBもペナルティもせず、ボールも一個も無くさなかったんだけど、やっぱり私はとにかく距離が飛ばなくて悲しい

Par5はどんだけスムーズに行ってもボギーが限界ですね...。

あと一緒に行った子がラウンド前に練習しない子だったから私もしなかったんだけど、

朝一の2ホールが全然体動かなくてズタボロだったから、練習してたらもっとスコア縮んでたな知らんぷり

せめて今シーズン中に110は切りたいです!!ゴルフ



GWに予定していたラウンドが雨で潰れ、

今月頭にもショートコース行く予定だったのが私のコロナで潰れ...、

次の予定は来週なのですが、実は今、首から肩を痛めていて全然練習に行けていない無気力

パーソナルで腹筋したら何故か首を痛めたw

そろそろ練習行かなきゃヤバいから、明日行く予定だけど、全力で振るのはまだ怖いなショボーン

あまりにもラウンド行く機会が無さすぎて、ゴルフ専用のマッチングアプリ始めたら、サクッと2回ラウンドの予定が入りましたキョロキョロ

あと1回はこの間ゴルフ合コンで知り合った人が誘ってくれた!私がコロナ移しちゃった人!笑

ご飯もリベンジさせてくださいってお誘いしたけど、

最短で予定空いてるのがラウンドの日になるって遠回しに断られたので諦めました昇天

まぁ私も今全然恋愛モードじゃないし、

そういう相手としてのお誘いではなく、お詫びをしたかっただけなのでダメージ0ですけど真顔



ゴルフアプリも、恋人探し目的でやってないから、

マッチングしたらすぐに会ってラウンドの予定入れて〜、って感じなんだけど、

これまで会った二人はどちらも良い人でした。

今週末会おうって言ってる人は、プロフィールの出会い目的の欄で「恋人が欲しい」を選択してて、

ラインのやり取りで、私にもそういう期待をしてるのがガンガンに伝わってきたので、彼氏いるって嘘ついちゃった。笑

だって全然タイプじゃないんだもんぶー

ラウンドの約束してる29歳の子は可愛いから、あわよくばがあっても良いんだけどなお願いラブラブ



ラウンドの予定いっぱい入ったから今年も新しいウェア買ってしまったー!

時間あったらお披露目します!毎日予定詰まって忙しいけどめちゃくちゃ楽しい爆笑キラキラ

ゴルフを始めるキッカケをくれた元彼Rくんには感謝ですね。1回も一緒にラウンド行かなかったけど。笑

真夏のゴルフは過酷だから熱中症と日焼け対策万全にして行きます!!