最近、立て続けに若い女の子に声をかけられまして。
1度目はカップルが乗っているエレベーターに私が乗り込んだ時。
彼女の方が私を見て「お姉さん、お洋服めちゃくちゃ可愛いですね~!」と言ってくださった照れ
※決して若作りした格好をしている訳では無い。その日着ていたのもGALLARDAGALANTEのブラウス。
2度目はコスメキッチンで買い物したら、レジの女の子に「めちゃくちゃメイク素敵ですね。」と褒めていただき。
どちらも確実に20代の子でしたが、若い子にセンスを褒められるのは素直に嬉しかったです赤ちゃんぴえん
でもコミュ障な私はどんな反応をしていいか分からず、
あ、あ、あ、ありがとうございます...。」と挙動不審な返答しか出来なくて申し訳なかったw
内心すごく喜んでるから!声掛けてくれてどうもありがとね!!笑い泣き笑い泣き


昨日は有給取って従姉妹ちゃんと合同誕生日会をしてきたよニコニコハート
去年から恒例行事となっているこのイベント。
昨年は東京ステーションホテルでフレンチでした下矢印

 

 

今年はSnowManがロケしたお蕎麦屋で蕎麦会席をいただき、
食後のデザートにホテルニューオータニで一切れ2000円弱するケーキを食べてきた照れ

 

 

アホ毛どうにかせんか。

 

ご飯は全部美味しくて大満足だったけど、
童顔で低身長な私達、言うてもアラフォーなのに、
少し良いお店に行くと「小娘達が来た。」みたいな扱いされるのが結構不快で。
店員さんだけでなく、その場にいるお客さんからもジロジロ視線を感じます真顔
こっちはちゃんとお金払ってるんだ!文句あっか!!プンプン
 

 

ホテルニューオータニの日本庭園♡


でもいよいよ20代に見られる事はなくなってきたな泣き笑い
昨日もトイレで鏡を見る度、自分の顔が醜すぎて、
従姉妹ちゃんに「どこをどういじれば良いと思う?」って聞きまくっていたw
とりあえず、ヒアルが切れてきたから入れなおさなきゃなのだけど、
鼻翼基部に入れてから、鼻が変形して大変な事になってるから、もう入れたくないんだよねぇ...ショボーン
頬こけにはヒアルじゃなくて脂肪注入したいし。
今一番したいのはクマ取りかな。
私のクマは脂肪のふくらみではないような気がするんだけど、脱脂でどうにかなるのかどうか。
先日ICLの手術で大金を払ってから、金銭感覚バグってて、
50万くらいなら特に躊躇いもなくパーンと使っちゃいそうな自分がいます。笑
まぁ、お金なんて持っててもしょうがないので。美容に金使うのも今だけ!