初対面で見た目の事言う人って頭どうかしてるよなって思う。

可愛い」とか「美人」とか言う言葉なら気安く言って良いとでも?

正直「ブス」って言われるのとなんら大差無いと思ってるんだけど。

若い子達が言うならまだ分かります。

女性を口説き慣れてないだろうし、ルッキズムのこの時代、言われて喜ぶ女の子も多いんだろう。

でも同年代以上のオジ達よ。何でそんな薄っぺらい口説き方しか出来んの?

芸能人の誰かに似てるって言われません?」って死ぬほど言われるわ。でもだから何なの?

モテるでしょ。」って私がモテるとして何?褒め言葉として言ってるならセンス無さすぎ。

他にも、

ゴルフやってると言えば「やってそー!ゴルフウェア似合いそー!」って言われたり、

ラーメン食べてきたと言えば「綺麗な人がラーメン屋に行くギャップが良い。」って言われたり、

何でもかんでも見た目に結びつけるのやめてくれない?ホントにもううんざりネガティブ



モテる男はこういう事絶対言わないんだよね。

抱かれてる時はたくさん言ってくれるけど。←

たいていこれ言うのは、人の容姿の事は平気で口にするくせに、自分の見た目には気を遣ってなさそうな人ばかり。

私は特別美人でもなんでもありません。

ミスコンに選ばれた事も芸能スカウトを受けた事もないです。

ただ見た目でナシ判定されないように、体型やメイク、服装に気を遣ってるだけ。

私くらいのレベルになんてなろうと思えば誰だってなれるんです。

だから私の事を美人とか言う男どもに言ってやりたい。

じゃあなんであなたはかっこよくないんですか?」って。

トレーニングしてねーだろ。好きな物好きなだけ食ってんだろ。美容クリニックどころか歯医者すら通ってねーだろ。

同じだけ努力してる人に見た目褒められるなら、「頑張ってるね。」って意味だろうからそれは嬉しいけど、

あからさまに何もやってない人がそんな薄っぺらい言葉で口説こうとしてくるのがホントに気色悪いですオエー

自分にない物を相手に求めるな。

綺麗な私と付き合いたいなら自分も綺麗になってから出直してきてね〜。