土曜日は特に何も進展無かったので割愛。

 

 

日曜日。

席に通されて一人目の方に挨拶した瞬間感じた。あ、ロックオンされた、と。笑

テンションの上がり具合が分かりやすくて泣き笑い

案の定、軽くお互いの自己紹介を済ませると、開口一番に「いやー......可愛いっすね。」と言われた。笑

若い時に眉毛剃りすぎて変な形になっちゃった系男子。

見取り図の盛山さんの髪型を変えて、もっとシュッとさせた感じ。

 

 

33歳で、職業は小学校の先生だそうです。

 

 

お父さんよく来るんですか?ここ。

お母さんたまーに?(※常連です)

お父さんなんで?必要ないでしょ。絶対モテますよね?

お母さんうーん、ちょっとだけてへぺろ(って言うと可愛いってどっかで見たので使ってみたw)

お父さんですよねー、モテモテでしょ!可愛いもんなー!

お母さん冗談ですよ。笑

 

 

その後もただひたすら私を褒めるだけの中身のないやり取りを延々としていた。

 

 

お父さんっていうか今来たばかりですよね?この後ご飯誘っても来て貰えませんよね...?」

お母さんさすがにもうちょっといたいかなぁ

お父さんだよなー!うわー、何で俺一人目なんだろ...タイミング悪...。

いや、諦め切れない。俺勝手に待ってても良いですか?

お母さんえ、いいですよ、わざわざ待っていただかなくても泣き笑い

お父さんいや、俺が待ちたいだけなんで!他に良い人いたらそっち行ってくれても良いですし!

お母さん...みみっちい事言うと、ここって4人相席するとスタバカード貰えるんです...。笑

だからあと3人とは相席したいし、そうなると1時間以上待たせちゃうし。

お父さん待ちます!!!!

 

 

結局、押され負けて私があと3人相席した後飲みに行くことに無気力

でもこの人、てっきり外で待っててくれるのかなって思ったら、自分も退店せずに相席続けてたの!笑

退店するタイミングがバッチリ重なって、あちらが会計する所に鉢合わせたら気まずそうに目を逸らされた。笑

もちろんエレベーターも一緒になったから、嫌味で「良い人いました?ニコニコ」って聞いたら「ただの時間潰しですよ。」と言われ

絶対私より良い子がいたら乗り換える気満々だっただろ昇天

全然タイプじゃないし、やっぱり断って残れば良かったーと後悔しました。

 

 

あと相席中は気にならなかったけど、この人息が臭くて泣き笑い

あの店行くとたまに出会うんだよな、口臭気になる人。

ちゃんと毎日フロスしてる?舌磨きしてる?定期的に歯医者行ってる?

髪型や服装は気を遣ってるようだけど、口が臭かったら台無しよ〜。

 

 

飲み屋に入る前からなんか距離感がおかしく、

メニュー一緒に見る時も顔近すぎるし、

テーブル挟んで対面の席だったのですが、めちゃくちゃ前のめりで話してくるし、

何故か途中で私の横に移動してきたし。

もう触りたくて触りたくて仕方ないって感じがホントに気色悪かったオエー

なんで横来るの?戻って?」って何度リターンさせた事か。笑

彼女は8年くらいいないらしく、この人も先日の28歳に続いて、遊んできたアピールが痛々しかったです

 

 

私はそういうお友達にはなれないの、ごめんね?にっこり」って言ったら一瞬怯んだ後に「ご飯友達でも全然良いんで!」だって。笑

絶対ご飯だけで終わらす気ないだろー。

あちらに無理矢理連れ出されたので、もちろん全ゴチになりました。

私はタイプのイケメンにしか抱かれませんので、来世でまたお会いしましょう〜ヒヨコ