新年度ですね桜

新規一転、また今日からマイペースに更新していこうかと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

アメンバー限定記事には書きましたが、

私は真剣に恋活するのはもう良いかな真顔という心持ちになってきておりまして、

最近は女に生まれた事を存分に楽しもうと、

男性からチヤホヤされる事に全力を注いで生きています。←

これまで以上にしょうもない内容ばかりのブログになりそうなので、

どうかフィクションと思ってお楽しみいただけますと幸いですヒヨコ

 

 

最近の出会い活動はもっぱら某相席バーで、先週末も3日連続で足を運びました。笑

もはや、ザ・シングル芸人と呼んでください昇天

まずは金曜日。

この日は2人目に当たった28歳の子に「お店変えて飲みに行きません?」とお誘いいただき、

女性が溢れてて待ちの状態が続いていたのと、

ちょうどお腹も空いていたので一緒に退店する事に。

 

 

見た目はちょっと地味な眼鏡髭男子。松田龍平に似てると言われた事があるらしい。

 

 

うーん...分からんでもないが、松田龍平のような色気は皆無かな泣き笑い

 

 

相席中は他愛のない話ばかりしていたから、

ただの暇潰し相手で誘ってくれたんだろうなーと思っていた。

 

 

お父さんお店どこにしようかなぁ。この辺詳しいですか?

お母さんうーん、あんまり来ないかな。20代の時はそこの⚫︎⚫︎横丁とか行ったりしたけど。

お父さんそういう所で相手探してワンナイトしまくってたんだ?

 

 

...ん?え?ああ、あなたそういう目的でしたか昇天

そんな感じしなかったから意外なんですけどー!

と思ったら、お店入ってお酒が進むと本性が出てくる出てくる。

 

 

一時期性欲ヤバくて、週10くらいでヤってた。

今は大分落ち着いたよ。まぁ性欲無い訳じゃないけど。

昔は結構ヤバい遊び方してた。ちょっと言えないから、ご想像にお任せします。

 

 

こうやって昔遊んでた事を自分の武勇伝のように語る男って一体なんなの?にっこり

女に困った事ありませんってアピールだとしたら逆効果なんだが。

よっぽど私が抱かれたイケメンくん達の方が、貴方の数倍は遊んでらっしゃると思うけど、

彼らはそんなつまんない話一切しないよね。

本当に困ってない男は黙ってても女が寄ってくるもんよー。

 

 

私を持ち帰る為に連れ出したのだから、しばらくしてあちらも口説きモードに突入。

 

 

お父さん絶妙な見た目だよね。可愛くも見えるし、美人とも言えるし。

お母さんどうもありがとにっこり

お父さん歳の差はどこまで許容範囲?

お母さんプラスマイナス5歳までかなー。30代が良い。

お父さん...四捨五入して30じゃダメ?笑

お母さんそんな事言ったら、26歳の子とかもOKになっちゃう。笑

お父さんそっか、それはヤバいな。笑

 

 

つい最近26歳の子とおイタしたばっかりですけどねー!ニヤニヤ

ヤバくてごめんな。でも私から誘った訳じゃないからさ!そういう問題じゃない。

 

 

週末はだいたい私もそういう気で行ってるので、ヤリモクウェルカムなんですけど、

あまりにもあからさますぎると抱かれる気も失せるんだわ真顔

もちろんこの日もまっすぐ帰ってきました。

大分年下なのに、全部ご馳走してくれたのはサンキューな!

私が払おうと思ってたのに。」って言ったら「そうやって先輩風吹かすのやめて?」って怒られた泣き笑い

そういう所はスマートなのねー。

でも年上のお姉さんの落とし方はもうちょっと勉強してきなさいね飛び出すハート