貴族フィラーやったら鼻が大きくなって形が変わったネガティブ

ほうれい線は確かに薄くはなったけどさぁ...。

ポテンツァ2回やったら逆にしこりニキビ出来て目立つニキビ跡が残ったし、

美容医療もやり始めたらキリがないですね。

この間遊んだ研修医くんは美容外科の方に行きたいという子だったので、

いろいろ話も聞けて面白かったのだけど、

やはり外科系以外の簡単な施術は安いやつで十分だと言っておった。だよねー。

4月に糸リフトやろうと思ってるって言ったら、切開リフトの方がオススメだとうーん

糸リフトは一時的なものだけど、切開リフトは半永久持続するらしい。

まぁ金額が全然違いますもんね。

でもそこまで劇的な変化を求めてる訳じゃないから、

とりあえず安い糸で試してみて、切開リフトはもっとたるみ始めて来てからで良いかな。

5月にはICLの手術の予約済みです。お金がどんどん飛んでいく~!

私はもういつ死んでも良いので、お金なんて持ってても仕方ない精神でガンガン使ってます。笑

 

 

先日の3連休も某バーに行きまくりました昇天

っていうかやっぱり最近ナンパがすごくて、店に行くまでの道のりで5人に声掛けられたんだが。

20代の時ですらこんなにナンパされる事なかったんだけど、一体何事?

もはや外に出ると誰にも声掛けられず帰ってくる日の方が少ないです。BBAブーム到来?笑

センスの無いストリートナンパには引っかからんけどな~。

 

 

今週と来週は相席した人とご飯に行ってきます。

どちらも良い感じの方だけど、んー、どうかなぁ。

一人の方は私の見た目がめちゃくちゃタイプらしく、

相席中も外見ばかり褒められたので、まぁ本気じゃないだろうなとは思ってます。

 

加藤あいに似てますよね!僕昔から大ファンで、部屋にポスター貼ってたくらいなんですよ!

だからデミコさん見た時思わずドキっとしちゃいました!!!

 

加藤あいに似てるって大昔に1度だけ言われた事あるけど。

もう私はいろんな芸能人に似てると言われすぎてよく分かりません無気力

芸能界にはそんなに私と同じ顔の人で溢れているんでしょうか。

なのに私はたいして美人でもないのは何故なんでしょうかゲロー

 

 

相席バーも最近流行り始めて人が増えてきたせいで、

モラルの無い男達からのメッセージが毎度届き、その都度店舗に通報していますw

今日は真面目に恋活しようかなーってテンションの日は、

出来るだけ体型の分かりにくい服を着ていくようにしているのですが、

ピチっとしたタートルネックなんか着て行くと、もうみんなおっぱいしか見てません。笑

コート脱ぐと分かりやすく反応されるw男ってバカだなー。

 

 

 

 

これは相席した29歳の保育士から来たメッセージ。即通報しましたw

この子最初からそういう目的だろうなっていうのは分かり切ってたんだけど、

もう話の持って行き方がマジで下手くそすぎて笑い泣き

私が愛情重くて尽くしてしまうタイプだと話したらめちゃくちゃ否定してきたのに、

あちらのタイプを聞いたら、私みたいな尽くす人とか言ってきやがったから、

思わず「それはさすがに無理あるwwwさっきまであんなに否定してたのにwww」って言っちゃったよね。笑

今までの恋愛で裏切られて来たから、もう人の事は信用しないとか言ってて、

若いのに大分拗らせてるなーと思いました。

 

お母さんでもこの年になると信用出来る人かどうかは何となく分かってくるけどね~。

お父さんじゃあ俺はどう?信用出来る?

お母さん(無言で微笑み返す)

 

こんな会話した後に送ってきたメッセージがあれね。

だから分かるって言ってんだろうが^^

おっぱいばっか見てたもんねー、何カップか気になったんだよねー。

抱けなくて残念でした!お誘いする時はもっとスマートにお願いしますウインク