例の紹介いただいたRくんですが、

いつも2日に1回だった返信が先週は毎日返ってきて、

これは盛り上がって来てくれてるのかも!次連絡来たらご飯誘ってみようひらめき

と思っていたのに...ここ3日間未読スルーされています泣き笑い泣き笑い

上げて落としてなんなのー!!ネガティブネガティブ

それは好意を向けてる相手にやれば効果的なのであって、

たいして興味も持ってないうちにやられたら、ただただ萎えるだけだわ...。

正直、もう返信来ませんようにって願っている自分がいます無気力

でも返信する時に既読にする人だから、未読のままって事は、そのうち返事は来るんだろうな...。

 

 

会わなきゃ進まないので、次連絡来たらご飯行こうって言ってみますが、

会ったところで何か変わるのか...昇天

男友達に催促までして紹介して貰った手前、

私からは切るに切れないので、向こうからFOして欲しいけど、

私の事ナシだと思ったとしても、性格的にハッキリしてくれなさそう泣き笑い

っていうか連絡先教えてから一週間も放置するなら、もうそのまま連絡してこないで欲しかったよ...。

確かに紹介してって頼んだのは私ですが、「もしあちらも乗り気になってくれたら。」ってちゃんと言ったもん。

別に無理に付き合って貰わなきゃいけないほど、男に困ってないんで。←

男友達に失礼だからと思って出会い活動お休みしてたけど、もう他探して良いですかね無気力

 

 

 

やっと飲めた、瀬戸内レモン!

こんな暑い日に飲んでも飲み終わる頃には体冷えて寒いわ驚きもうホットしか飲めない体になってしまった...。

今日は買わなきゃいけない物がたくさんあるぞ!

最近いろんな物壊したりクリニック行ったりして出費がヤバいです。先月も今月も赤字。

今日もこれからソニックフィット。さすがにお金使いすぎかな...。