昨日は有給取って、フラッと日帰りで熱海まで。



ずっと気になってたfuuaというスパに行ってきました!

水道橋のラクーアと同じ系列との事で、かなり期待して行ったのだけど、正直ちょっと期待しすぎたな真顔

まず岩盤浴が二つしかなくて、どちらの部屋も温度が物足りない。

お風呂も立って入る露天は良かったけど、思ったより狭くて室内風呂は2種類だけ。

そして何よりマナー悪い人が多すぎたオエーオエー

岩盤浴でお喋りする人、お風呂場で歯を磨く人、アクセサリーつけたままお風呂入る人、まともに体を拭かずビシャビシャのまま更衣室に行く人など...。

わざわざ熱海まで足を運んで行くほどでもないかなぁというのが感想ですショボーン

大磯プリンスホテルのスパの方が私的にはオススメ!



ご飯や飲み物は美味しかったニコニコ




あとリラクゼーションスペースはお洒落で広くて快適でした。



一応、誕生日リベンジだから、贅沢してエステもやって貰いましたが、

内容の割に値段高すぎ。ボディ+フェイシャル60分(カウンセリング時間込)で15,000円弱。

しかもボディは全身ではなく、足だけでした。なんじゃそりゃオエー

スパに入ってるエステってどこもこんなもんなのかな。東京のもっと良いエステ行けば良かったわ。



まぁでも、充実した休日だった

夜中にゴルフの練習行ったり、こうやって思いつきで有給取って遊びに行ったり、

実家にいた時は「こんな時間にどこ行くの?」「今日仕事じゃないの?」とかイチイチ詮索されて出来なかったから、

今は自由に動けてノンストレス。二度と実家になんて戻れません!