ハイクラスで唯一一人だけライン交換したのですが...

 

 

出た出た俺通信昇天昇天

え、これ一人で行ってんだよね?映え狙って写真撮ってるの寒いんだけどw

はいはい、高級カフェで高級スイーツ食べてる俺かっこ良いでしょってね?

私はスタバで十分です。さようなら。

 

 

先日、従姉妹に今良い感じの人がいるという記事を書きましたが、

なんか...脳に血腫が出来て入院・手術をしなきゃいけないとの事でデートを断られたらしいオエー

ホントか?嘘だったらセンス無さすぎるんだがw

どっちにしろ、映画のチケットが無駄になってしまうので、今日私が一緒に行く事になりました。

で、珍しく従姉妹が出会い活動に乗り気で、また相席バーに行きたいと言うから私も付き添う事に。笑

ただ、今私の方がやる気になれないんだよな〜。

この間のハイクラスの人達がまぁクソすぎて、

こんな人達しか残ってないなら私はもう一人で良いと思い始めたネガティブ

 

 

いつもならバチバチに決めて行くんですが、

よく考えたら、あんなよそ行きの格好した私を良いと思って貰えても後々プレッシャーだなと思い、

今日はパンツにスウェット、スニーカーというスタイルにしましたスニーカー

お洒落な私を見れるのは1回目のデートにこぎつけた人の特典という事で!笑

 

 

従姉妹とはお昼に待ち合わせしてるのだけど、

ご飯食べに行くお店の近くに気になってたカフェがあったので寄ってみた。

出来たばっかりのカフェだから綺麗〜!

お客さんもほとんどいなくて快適ニコニコ

今日も夜中に深夜練行こっと。GWもラスト一日!赤ちゃん泣き