ハロウィン④♪ | D.Y.Rschool diary

ハロウィン④♪

おはようございますニコニコ


JAZZ①




みんなで宝探し!



みんな必死に探してて、あったー!と大きな声で言うのが鉄則照れ



JAZZ①にはちょいと難しい隠し方照れ


私の帽子のところ!

わかるかな?赤丸のとこ!




なかなか見つからなかったのでヒントを言いつつラブ




取ろうと必死なオーロラ姫ラブラブラブラブ




みんな可愛い仮装ありがとうラブラブ



キッズダンスラブラブ


お楽しみ会も練習して来ていない子が多数いたので短くなってしまって、しかも初めての厳しめ指導アセアセアセアセ

うぅ〜と思いながらも後6回で仕上げなければ

ならないのでタラー

一度はねチュー


これでみんなが成長してくれるはず!


短い時間でも気持ちの切り替え早く!笑

めっちゃ楽しんでましたニヤリ


伝えたこと、忘れてないといいけどえーん



Jr JAZZヒップ初級



JAZZ②

先生もとっても楽しかったそう!

だからみんなもきっと楽しかったはずニヤリグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


こうやってお友達と見せ合う差がってなんか可愛いよね❤️



みんな気合い入ってましたルンルンルンルン


Jr JAZZ 初級


ルナ先生のズボンはこの写真では見えないけど手作りとのことびっくり



ヒップホップキッズ①


かっこいいのと可愛いのとおねがいおねがいラブラブ



ダンスも頑張って踊ってたねラブ